N.O様一尺五寸長胴太鼓両面張替カン交換 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

新着情報

トップページ > 新着情報 > 修理実例 > N.O様一尺五寸長胴太鼓両面張替カン交換

2018年06月04日

N.O様一尺五寸長胴太鼓両面張替カン交換

N.O様一尺五寸長胴太鼓両面張替カン交換


張り替える前の状態です。革をはずし、新しい革に張り替えます。


新しい革に張り替えました。縁付き仕上げのご希望だったので縁を切らない状態での納品です。
納品後感想をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
届きました。ありがとうございました。新しい革がピンと張られ、気持ち良いです。カンも取り換えていただいたので光っています。
この太鼓「トントン」の目がキラキラしているようです。元々、処分されようとしていたものですが、生まれ変わりました。
この先、たくさんの会場や施設を訪れ、たくさんの方々に触れていただこうと思っています。ずっと良い音を響かせてくれることと思います。
本当にありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

太鼓に名付け。大切にしている様子が注文前後のメールでのご連絡で伝わってまいりました。
修理の太鼓は末永く使っていただけるよう心を込めて仕上げております。


ご依頼ありがとうございました!
太鼓の問い合わせについてはこちらからどうぞお気軽に、ご相談ください。 


お問い合せ
tel.053-441-0871 fax.053-441-0207
営業時間
AM10:00〜PM7:00
定休日
水曜日
安藤太鼓店オンラインショップ