中古和太鼓買取サービス開始 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

新着情報

トップページ > 新着情報 > お知らせ > 中古和太鼓買取サービス開始

2018年12月03日

中古和太鼓買取サービス開始
和太鼓買取サービス開始のお知らせ



いらなくなった和太鼓、処分にお困りではございませんか?
現在安藤太鼓店では中古太鼓の買取サービスを開始いたしました。

買取できる太鼓は長胴太鼓、もしくは平釣り太鼓の一尺三寸(39cm)以上の大きさのもの。
革の破れたもの胴の欠損している物でも大丈夫です。買取までの流れは下記のとおりです。



「太鼓の大きさ」と「写真」を送っていただければ買取金額を査定いたします。
※太鼓の大きさは打面の直径を図ってください。

問い合わせフォームより件名に「中古太鼓買取希望」とお書きの上
本文に「太鼓の大きさ」そして「画像」を添付して、お問い合わせください。
←こちらをクリック

太鼓の状態や種類によって買取ができないものもございます。
もし買取可能な場合、弊社よりメール返信にて見積額を提示いたします。




買取金額にご納得いただけた場合、弊社へ太鼓を送ってください。送る際の太鼓の送料は弊社が負担いたします。
梱包の仕方の参考に別ページをご覧ください。






お店へ直接持ち込みも受け付けております!
電話でのお問い合わせも受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

※太鼓の状態やモノによっては見積もり査定できない場合もございます、予めご了承ください。




リメイクされた中古太鼓や、特価品は通信販売サイトにて取り扱っております
←こちらをクリック



お問い合せ
tel.053-441-0871 fax.053-441-0207
営業時間
AM10:00〜PM7:00
定休日
水曜日
安藤太鼓店オンラインショップ